記事詳細ページ

【おまかせ山菜セット ~予約受付中~】

たくさんの雪に囲まれてゆっくりと冬を過ごした山形の里山では、
雪解けとともにおいしい山菜がずんずん育ちます。
山菜のおいしいところを詰め込んだ「山菜セット」を今年もお届けします!

天然の山菜ばかりなので、採れる種類や時季は限られています。
一番”旬”の美味しいものを3種類または5種類選んでその日のうちに
発送します。(種類は「おまかせ」ですのでご了承ください)

▼こごみ


▼ウルイ

茹でてゴマやクルミと和えて食べるのがベスト!
めんたいマヨなんかでも美味しいです。

▼山菜界のキング、たらの芽の天ぷらは最高!(^p^)

10種類の山菜の中から旬のものをお届けします。
◆こごみ ◆シドケ ◆山ウド ◆アイコ ◆アカミズ
◆ウルイ ◆ホソダケ ◆タラノメ ◆コシアブラ◆ワラビ

▼簡単な山菜レシピを一緒にお届けします。

自然の恵み、その時期にしか食べる事が出来ない春の味覚をご堪能ください。
採れる期間は短いのでご注文はお早めに(*^。^*)ノ

☆おまかせ山菜セットのお求めはこちらから☆

*+:。:* ゚ *+:。:* ゚ さくら通信 2019 +:。:* ゚*+:。:* ゚
今日の長井市は風が強くて、時折雪がちらほら...(@_@;)

そんな中ですが、定点観察中の桜は蕾の先が少しだけ
緑色になっていました♪早く咲かないかな〜ヽ(^。^)ノ
゚ *+:。:*゚ *+:。:+*゚ +:。:+*゚ *+:。:+*゚ *+::+*゚ *+:。*+:。:+*゚ *+:。

【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】
▼長井の情報いっぱいのブログは公式サイトから!
  

2019.03.28:[■長井のうまいもの]
オンラインショップで購入できます!旬の逸品
一覧はこちらから
アーカイブ
このページの上へ