記事詳細ページ

たまがたタス物産館 オンラインショップ
ながいファン倶楽部 お得な特典いろいろ
地場産センター イベントなどのご案内

【道の駅 でランチはいかが? 〜さくら通信〜】

春爛漫の長井市、満開の桜は道行く人達の目をひと時
幻想の世界へと誘います。

全面ガラス張りのテラス席から沿道の桜並木を眺めることが出来る、
絶好のロケーションを持つ道の駅 川のみなと長井。
夏に向けて新メニューも出始めたので、様子を伺いがてらランチを。



▼窓の外の景色が一層ランチタイムを盛り上げてくれます♪
  

▼おススメ ランチ1品目は・・・”カレー風味のチキンカツ丼”
黄身が乗った県産「つや姫」とカツの相性抜群。


▼2品目は・・・”長井野菜のロコモコプレート”
地場産野菜が添えられた特製ハンバーグが幅広い年齢層に好評。


▼お次は・・・”旬の地元野菜と驚きジンジャーソテー”
驚くほど大きいポークソテーにぴりりとしたジンジャーソースがベストマッチ。


▼最後に・・・”長井レインボー塩あんかけラーメン”
中に隠れたブラック麺がサプライズ?!そして「おみ漬」のトッピングが(@_@;)
ビジュアルも味もインパクト抜群です。
  

どれも地物の新鮮野菜を使った、アイデアと美味しさ満載の一品。
また、GWに向けて続々新メニューが登場します!お楽しみに(*^_^*)
☆ 道の駅 川のみなと長井 ☆ をCheck it out!


*+:。:* さくら通信 2018 +:。:* ゚
゚ *+:。:*゚ *+:。:+*゚ +:。:+*゚ *+:。:+*゚ *+::+*゚ *+:。*+:。:+*

小雨模様だった今日、桜の花たちは静かに水滴に打たれ、
それでも花びらを落とすことなく健気に咲いていました。



▼白つつじ公園駐車場から見上げるタスビル。


明日から週末にかけては、晴天に恵まれる予報です。
置賜の桜は満開でみなさまのお出でをお待ちしています(^O^)/
゚ *+:。:*゚ *+:。:+*゚ +:。:+*゚ *+:。:+*゚ *+::+*゚ *+:。*+:。:+*

▼こちらもCheck it  out!
ながい桜めぐり特集


【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】
☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪
▼お申込はこちらから!

2018.04.18:[■長井のうまいもの]
このページの上へ