記事詳細ページ

【長井の商品はいかがですか?】

長井は梅雨に入りましたが雨の日は少なく、
晴れが続いていて早くも夏の到来を感じたり…。

さて、夏といえばお中元の季節ですね。
今日はお中元にもご利用いただける商品をご紹介します(*o´∀`)o

 

<山形県産 ラ・フランスジュース&りんごジュース>

これからの暑い夏にぴったりなジュース。
山形名産のラ・フランス、ふじりんごの果実をそのまま絞った、
100%ストレートジュースは格別のおいしさ!
果実と比べて日持ちするのもうれしいですね(*゚ω゚)
 

▼素材本来のおいしさを生かしたジュースです。
 

●ラ・フランスジュース&りんごジュースのお求めはこちらから●
※2本セット箱入りの商品です。

 

<つや姫パスタ&こめ油セット>

もちもちのパスタとヘルシーなこめ油のセット。
パスタはつや姫を使っているため栄養価が高く、ゆで時間が短いのが特徴です。
 

▼こめ油は熱に強いため高い温度でも風味を損ないません( ゚Д゚)b
 

●つや姫パスタ&こめ油セットのお求めはこちらから●

 

<草岡ハム スライスセット>

贈り物に定番のハム!(*^o^*)
地元長井の草岡ハムでは大量生産せず1つ1つ手作りしています。
小分けにされているのも魅力的。
市民にも愛されている逸品をご賞味ください。

▼5種セット(上画像)、9種セットから選べます。

●スライスセット 9種のお求めはこちらから●
●スライスセット 5種のお求めはこちらから●

※手作りのため内容量が若干異なる場合があります。

 

<小桜漬(米沢牛)>

四大和牛に数えられる米沢牛を漬けこんだ商品。
風味豊かなみそ漬けと、蔵元自慢の粕漬けの二種類があります。
絶品の米沢牛をご賞味ください(*^▽^*)
 

▼非常にやわらかくジューシーなのは米沢牛ならでは。

●小桜漬(米沢牛)のお求めはこちらから●


【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】

2017.06.28:[■長井のうまいもの]
オンラインショップで購入できます!旬の逸品
一覧はこちらから
アーカイブ
このページの上へ