記事詳細ページ

【ホームページ画面が切り替わりました】

道の駅「川のみなと長井」がオープンし、ちょうど一週間が経ちました。

▼お陰様で連日満員御礼!
もうお出で下さった方もいらっしゃるのでは?
  


今までタスビル1階にあった「やまがたタス物産館」が
道の駅「川のみなと長井物産館」へ移転・名称変更した
のに伴い、「ネットショップやまがたタス物産館」も
「川のみなと長井オンラインショップ」
名称を変更いたしました。

また、当センターホームページのトップ画面
デザインを一新し、新たな出発を始めています。

▼ネットショップをご利用の方はここから入ってくださいね。



山形の『旬』の味・ここでしか味わえない美味しさをお届けします!
▼川のみなと長井オンラインショップ


これからもどうぞ覗いて見てくださいね(*^。^*)

*+:。:+* ゚ さくら通信 2017 ゚ *+:。:+*
さてさて、週の後半は雨予報の長井市です。
今週美しすぎるほどに咲き揃った市内の桜たち。
▼観察点の枝はもう若葉が目立ってきました。


▼白つつじ公園の桜・・・花の命はホントに短くて・・・
水面に落ちた花びらの中を悠々と泳ぐカモさん。
  

▼タスビル裏手、最上川沿いの千本桜。
  

出来る事ならもう少しだけ頑張って、ゴールデンウイークに訪れる
観光客の皆さんの目を楽しませて欲しいな〜。

▼こちらもチェック
やまがた長井観光局「ながい桜めぐり特集」
゚ *+:。:*゚ *+:。:+*゚ +:。:+*゚ *+:。:+*゚ *+::+*゚ *+:。*+:。:+*

【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】
☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪
▼前の記事・お申込はこちらから!

2017.04.27:[■長井の風景]
オンラインショップで購入できます!旬の逸品
一覧はこちらから
このページの上へ