記事詳細ページ

【ナチュラルな美味しさ フルーツソース】

朝晩はまだまだ氷点下の日も。でも暦の上ではもう春。
デザートにも春らしい彩りを添えたくなりますね。

やまがた育ちの果物を丸ごと詰め込んだ、たかはたファーム「フルーツソース」は、
ヘルシーで美味しい、ネットショップやまがたタス物産館の新商品です。

素材の持ち味を大切に、果物の美味しさが凝縮されたフルーツソース。
ヨーグルトやパンケーキ、アイスクリームのトッピングなどに。
▼いちごソース                 ▼ラ・フランスソース     ▼ブルーベリーソース

★ たかはたファームフルーツソースのお求めはこちらから ★

お雛様を愛でながらいただく雛菓子風にアレンジしてみました(*^_^*)
ご家庭にあるもので簡単に出来ますよ。

▼ヨーグルトに、桃の花をイメージしてトッピング。


▼菱餅ゼリーに添えて。お子様の喜ぶ顔が浮かんできますね。
  

果肉が贅沢にたっぷり入ったジャム。こちらも人気の商品です。
詰め合わせはご贈答にも喜ばれています。
  



★ たかはたファームジャムのお求めはこちらから ★

【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】
☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪
▼前の記事・お申込はこちらから!

2017.03.08:[■長井のうまいもの]
オンラインショップで購入できます!旬の逸品
一覧はこちらから
アーカイブ
このページの上へ