記事詳細ページ

【リピータ続出!山形県産 純粋はちみつ】

今日は8月3日!はちみつの日です(*^^)v
『8(はち)3(みつ)』という語呂合わせから、はちみつの日というのが
できたんだとか♪

そこで...!
100%山形県産 土屋養蜂の純粋はちみつのご紹介〜☆
春に蜜蜂が一生懸命運んだ、とろ〜り口あたり良い贅沢な逸品です。
「このはちみつおいしい♪」とのうれしいお言葉をいただくことも(*^。^*)
※みなさまありがとうございます。

ネットショップやまがたタス物産館で扱っているのは
アカシア、とち、薬木きはだの3種類です。

▼アカシア

ハチミツの女王とも言われていて、透き通るような透明感!
優しい香りとクセのない上品な甘さが特徴。
ミルクに入れても、ヨーグルトにかけても相性抜群です。

▼とち

ハチミツの王様と言われていて、キレイな黄金色!
フローラルな香りと上品な甘みであと味がサッパリとしているのが特徴。
生ジュースに入れても、トーストにかけても絶品です。

▼薬木きはだ

古くから薬用植物として名高いキハダのハチミツです。
ほのかに薬草を思わせる香りと、濃厚な甘みにちょっぴりほろ苦さがアクセント!
果物やヨーグルトにかけてもおいしいです。

はちみつには疲労回復や殺菌効果があり、腸の働きをよくしてくれる
ビフィズス菌を増やして、お腹の調子を整えてくれるそうですよ〜!
さらにダイエットや美容効果もあるとか(^^)/

お料理やお菓子に!いろいろ使えるはちみつ!!
ぜひ試してみて下さい(*^^)v

☆山形県産 純粋はちみつのお求めはこちらから☆

【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】
☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪
▼お申込はこちらから!
 
※ながいファン倶楽部のブログで使用している写真は、私たちが
 一生懸命
撮った写真です。勝手にお使いにならないでくださいね♪

2016.08.03:[■長井のうまいもの]
オンラインショップで購入できます!旬の逸品
一覧はこちらから
アーカイブ
このページの上へ