記事詳細ページ

【色づき始めた さくらんぼ♪】

6月に入ると山形県では一気にさくらんぼモード!
赤くてかわいい、甘酸っぱくて美味しい“さくらんぼ”が待ち遠しい(*^-^*)

今年のさくらんぼは、開花の時季が寒さのため数日遅れ5月の連休明け頃に
なってしまい、出荷も少し遅れが見られ、6月23日以降の発送開始になりそう
です(><)

実際にさくらんぼ畑を見せていただいてきました(*゚O゚)b
▼工藤さんのさくらんぼ(河北)

ようやく赤く色づき始めた佐藤錦(*^-^*)
赤く可愛いさくらんぼを1つ♪ ん〜〜!甘酸っぱい(〃〜〃)

今年から息子さんも一緒にさくらんぼ作りをされるそうです。
プチっとした歯ごたえのさくらんぼよろしくお願いします!

▼奥山さんのさくらんぼ(村山)

反射シートを敷いて満遍なく日光を当ててる佐藤錦(*゚▽゚*)
今年は実がなりすぎて…(><)と、毎日摘果作業してる奥山さん。

こちらは、紅秀峰!ぐんぐん成長中です。
あま〜いさくらんぼ待ってます!


長井のさくらんぼも遅れが出ていますが、たくさん実がなってるそう!
美味しいさくらんぼをお届けするため日々手入れをがんばっています。

これからの気温と日照でどんどん美味しさが増します(*^-^)b
おいしいさくらんぼをお届けするまでにはもう少しお待ちください。

ご注文も受け付けています。まだ間に合います(^-^)
●● さくらんぼのお求めはこちらから ●●

【ながいファン倶楽部会員募集中!】
☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪
▼お申込はこちらから!

2013.06.11:[■長井のうまいもの]
オンラインショップで購入できます!旬の逸品
一覧はこちらから
このページの上へ