記事詳細ページ

【「NHKのど自慢」が長井市で!】

平成25年4月7日(日)に長井市でNHKのど自慢が行われます!

明るく・たのしく・元気よく!皆さん参加してみませんか♪

応募締切は3月4日(月)。まだ間に合いますよ〜!

長井市内にもカラオケ愛好会で披露されてる方や歌のお上手な方
たくさんいらっしゃると思います(*^-^*) ぜひ、この機会にその
魅声を発揮されてはいかがでしょうか?ファンが増えるかも(〃〃)

ゲストは、細川たかしさんと長山洋子さんです。


閲覧ご希望の応募ももうすぐ締切なので、お忘れなく!

応募方法は…
【出場ご希望の方】

*グループの場合は、人数・全員の名前・年齢を明記して、代表者がお申し込みください。
*お申し込みは1人(組)1通に限ります。
*応募多数の場合は定員250組を選出のうえ、前日の予選会にご出場いただきます。
*大学生・高校生の方は職業の欄に部活動などを明記してください。
*中学生以下の方は応募できません。
*ご応募は原則としてアマチュアの方に限ります。

【観覧ご希望の方】

*応募多数の場合は抽選で入場整理券(1枚で2人入場可)をお送りします。
*1歳以上のお子様から人数に含みます。
*インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りします。
なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。
*予選会の観覧は自由ですが、会場の定員を上回る来場があった場合には、入場を制限する
ことがあります。

≪詳しくは、2月15日号の市報をご覧いただくか、こちら(PDF)

予選会は、平成25年4月6日(土)だそうですよ♪楽しみです(*^O^*)

【お問合せ】
NHK山形放送局(023−625−9510)
 (平日/午前9時30分〜午後7時)
長井市役所 総務課(0238−84−2111)
 (平日 午前8時30分〜午後5時15分)


毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信中♪
▼お申込はこちらから!

2013.02.28:[■長井のイベント]
オンラインショップで購入できます!旬の逸品
一覧はこちらから
アーカイブ
このページの上へ