記事詳細ページ

【2013年 TAS元旦祭!】

新年明けましておめでとうございます!
▼本日朝8時頃の初“朝日”♪

少し曇っていたのでほわ〜っとしてました(*^-^*)

2013年・巳年!
今年も皆様にとって良い年でありますように…(*^人^*)
これからもながいファン倶楽部では“旬”な情報をお伝えしていきます!
よろしくお願いします!(*^O゚)ノ

今日は1月1日、元日です!
長井市タスでは今日から『2011年TAS元旦祭』が行われています♪


本日朝10時から1Fロビーで鏡開きを皮きりに、1F展示ホールで初釜茶席、
2F屋台コーナーが設けられました!
▼初釜茶席

▼可愛らしい和菓子もどうぞ(*^-^)っ


お餅のふるまいは11時からなのですが、10分前には…!
▼列が!

▼後ろから(^O^;)

▼始まると、一気に!

10分ほどで完売♪ありがとうございました。

▼屋台コーナー

ワンコインカレーも人気♪

12時からは恒例、高玉芝居新春公演も開かれ、たくさんの方にお越しいた
だきました!

▼芝居が終わると“わー!”っとお花があがっていました(@@)


タス物産館では初売りが行われており、またお買上げ金額に応じて干支
和菓子をプレゼントしています☆

※この期間にながいファン倶楽部にご入会いただいた方には
プレゼントや割引のご用意をしております!!

明日1月2日は10時から新春書初め大会が2Fコンベンションホール
で行われます。

*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?
☆山形おきたま 冬のあった回廊☆

*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?


*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?
毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信中♪
▼お申込はこちらから!

▼twitter


▼お買物はここ!ネットショップやまがたタス物産館

※会員登録してからお買い物するとオトク♪ポイントが貯まります!

2013.01.01:[■長井のイベント]
オンラインショップで購入できます!旬の逸品
一覧はこちらから
アーカイブ
このページの上へ