記事詳細ページ

【サンタさんがやってきたよ!〜まざ〜れ】

12月14日(金)に可愛い子供たち(未就園児)のクリスマス会が
行われました!
長井市子育て支援センター“まざ〜れ”の主催で参加者は70組140人♪

お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に
と〜っても楽しそうな子供たちの笑顔がいっぱいでした(*^o^*)

▼キラキラに輝くステージにはバルーンアートで作ったサンタさんが!

最初は「メリークリスマス」の掛け声の練習です。
子供たちのおっきな声!練習はバッチリです(*゚▽゚)ノ

サンタさんのお弟子さんたちが会場を盛り上げてくれます!
▼バルーンアートで何が出来るかな♪

「アンパンマン作って〜!」との注文が!!
完成したのは可愛い黄色のプーさんでした。すご〜い!

▼あわてんぼうのサンタクロースの歌にのせての人形劇


そして待ちに待ったサンタさんの登場に会場いっぱいに歓声が。
みんな大喜びですヾ(〃^∇^)ノ♪
一人ひとりにプレゼントが手渡されました。
▼ありがとう♪

▼握手ね♪

▼アンパンマンとタッチ!


音楽に合わせてリトミック体操やアンパンマン体操を踊ったり、
映画を観たり、とっても楽しいクリスマス会になりました!

皆さんの所にもサンタさんが来てくれるといいですね♪

*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?
☆山形おきたま 冬のあった回廊☆


*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?
☆アンケートのお願い☆
長井市で“田舎暮らし”の意向アンケートを行っています。

まだまだ受付ております。ご協力お願いします。


*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?
毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信中♪
▼お申込はこちらから!

▼twitter


▼お買物はここ!ネットショップやまがたタス物産館

※会員登録してからお買い物するとオトク♪ポイントが貯まります!

2012.12.17:[■長井のイベント]
オンラインショップで購入できます!旬の逸品
一覧はこちらから
アーカイブ
このページの上へ