記事詳細ページ

【山形おきたま 冬のあった回廊キャンペーン!】

2012年も残り1カ月を切りました(*゚O゚)ノ
スーパーでは“冬”のあったか商品と一緒にお正月商品も続々と並んで
ました〜〜!冬が来たな〜と思ったばかりなのに、早いですネ(><;)

そして今年も始まりました(*^-^*) おきたまの冬と言えばコレ!
 『山形おきたま 冬のあった回廊』
  〜あったかい 冬のおきたまを めぐる旅〜
置賜各地の温泉・遊び・癒し・体験・食のスポットをご紹介!
その他、期間限定のイベントやプランも盛りだくさんです(*^-゚)v

▼列車でめぐる冬のあったか出会い旅

素敵なネーミングです。ホンワカ心温まる触れ合いが期待できそう(〃〃)

長井市のプランに注目です!何が載ってるのかなw(゚O゚)w
■長井の“食”

≪馬肉で美力アップ!≫
今年、長井にやってきた「バーニック」が馬肉をもっと広めよう!と
長井市内で味わえるお店をご紹介!

■長井の“遊”“体験”“癒”

≪縄文村スノーシューハイキング≫
雪で真っ白な原っぱで探検してみよう!冬ならではの出会い・発見があるかも!?
≪囲炉裏を囲んで「そばはっと汁」作り体験≫
囲炉裏を囲んで、そばともすいとんとも違う『そばはっと』をぜひ!
≪總宮神社≫
「長井郷総鎮守」冬の社殿は雪に囲まれ一層趣のある雰囲気に。
≪はぎ乃湯≫
冷えた体を日帰り温泉でぽかぽかに♪広い露天風呂は雪がよく似合います。

長井だけでなく冬のあったか〜い魅力と美味しさたっぷりのおきたまに
ぜひござっとごやえなぁ〜!

この他の地区の情報・ガイドブックは「山形おきたま 冬のあった回廊」
ホームページよりご覧いただけます:http://winter.oki-tama.jp/

▼太陽の広場も雪囲いが終わりました♪


*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?
☆山形おきたま 冬のあった回廊☆


*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?
☆アンケートのお願い☆
長井市で“田舎暮らし”の意向アンケートを行っています。

まだまだ受付ております。ご協力お願いします。


*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?
毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信中♪
▼お申込はこちらから!

▼twitter


▼お買物はここ!ネットショップやまがたタス物産館

※会員登録してからお買い物するとオトク♪ポイントが貯まります!

2012.12.03:[■長井のイベント]
オンラインショップで購入できます!旬の逸品
一覧はこちらから
アーカイブ
このページの上へ