記事詳細ページ

【ゆき・雪!】

▲昨日の夜、帰る頃
いきなりドドドー!っと雪が降り始め、一日中降ったりやんだりしていた雪が
もっさもさと積もっていました。
えっと…雪かきまだ持ってきてないよ?(・・;)な状態に!!

一昨日はすごい風に家が揺れてる様な感じのする天気でしたが、次はっ(><)

朝には屋根にも道路にも田んぼにも雪が〜〜!ドッサリの雪にビックリΣ(゚O゚;)
▼朝!

もう積もっちゃうのかな〜?と思っていましたが、本日快晴♪
みるみる雪がとけしまいました(*^-^*)

今朝の最低気温がマイナス2℃。今年初の氷点下!
そのため、出勤時間の道路はスピードダウンした車で混雑。
皆さん安全運転です(*^-゚)b

これから冬本番に向けて雪道・冬道の感覚を思い出して楽しい冬にしましょう!
スノータイヤへの交換はお早めにm(_ _)m

*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?
☆長井市移住交流ポータルサイト開設のお知らせ☆

情報提供サイトです。ご覧になってみてください☆

☆アンケートのお願い☆
長井市で“田舎暮らし”の意向アンケートを行っています。

まだまだ受付ております。ご協力お願いします。


*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?
毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信中♪
▼お申込はこちらから!

▼twitter


▼お買物はここ!ネットショップやまがたタス物産館

※会員登録してからお買い物するとオトク♪ポイントが貯まります!

2012.11.28:[■長井の風景]
オンラインショップで購入できます!旬の逸品
一覧はこちらから
アーカイブ
このページの上へ