記事詳細ページ

【蜜がたっぷり!山形 朝日町産 『ふじりんご』】

りんごにもたくさんの種類がありますが
山形 朝日町産『ふじりんご』は全国でも評判のおいしさ!
甘くて蜜がたっぷり。サクサクした歯ごたえで絶品です(*゚∇^*)ノ

山形県の気候がりんご栽培に合っていて、何といっても
糖度が高いのが特徴。

▽果肉の中にアメ色の蜜がたっぷり♪


美味しいりんごの見分け方は・・・!?
「色づきがよいもの」とか「持ってみた重量感」など・・・。
でも、やはり割ってみないとわかりませんよね(^-^;)

収穫の時期を見極めるポイントは!
太陽に透かすようにりんごのお尻を見て
うっすらとアメ色に見えるのが摘みごろなんですって(゚・^*)

りんごは栄養価の高いフルーツで
整腸作用があり、動脈硬化予防も期待できるとか!
「医者いらず」の果物と言われることも。
子供のころ風邪をひいた時にりんごをすって貰って
食べたのを思い出しましたぁ〜(*^o^*)

ラ・フランスとの詰め合わせもありますので、ご贈答にもピッタリです。
▽鮮やかな赤とグリーンの組み合わせがとってもゴージャス♪


冬を代表するフルーツ『ふじりんご』、完熟の美味しさをお届けします!!

▼朝日町産『ふじりんご』をお求めはこちらから

☆秀品 約10kg 36玉

☆秀品 約5kg 18玉

☆優品 約10kg 36玉

☆優品 約5kg 18玉

☆ラ・フランス&ふじりんごセット

*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?
☆アンケートのお願い☆
長井市で“田舎暮らし”の意向アンケートを行っています。

まだまだ受付ております。ご協力お願いいたします。


*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?
毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信中♪
▼お申込はこちらから!

▼twitter


▼お買物はここ!ネットショップやまがたタス物産館

※会員登録してからお買い物するとオトク♪ポイントが貯まります!

2012.11.13:[■長井のうまいもの]
オンラインショップで購入できます!旬の逸品
一覧はこちらから
アーカイブ
このページの上へ