記事詳細ページ

【若者の本気を受け止めて下さい〜ぼくらの文楽】

昨年初めて開催された『ぼくらの文楽』。
西根にある縄文村古代の丘を会場にたくさんの人が訪れました。
その時、会場に行ってみたのですがまるで別世界!

普段は何もない場所にオブジェや照明が配置され、芝生がステージへと
早変わり。そして行き交うたくさんの人たち!
長井市では見かけない服装、ハイキングするような荷物、そしてテント。
散策する人、木陰で休む人、好きなステージで盛り上がる人。
思い思いに過ごす空間が出来上がっていました。

地元西根の人たちもたまげた〜!というくらいの異質な雰囲気。
そのほとんどが県外からの参加者でした。

長井のまちなかに住んでいる人たちは、このイベント自体知らない人
の方が多かったはず。
『ぼくらの文楽』は10年計画、今年は2年目。
たくさんの想いが詰まったイベントです。
☆ぼくらの文楽オフィシャル☆

今年の開催日は:9月22日(土)・23日(日)

ぼくらの文楽前夜祭もあるそうです!
 「ぼくらの文楽×縁側ごろつき市」market × food × music
  9月21日(金)17時〜21時
  会場:長井市 白つつじ公園

みなさん、応援してください!
*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?。+*?*゜?
毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信中♪
▼お申込はこちらから!


▼twitter


▼お買物はここ!ネットショップやまがたタス物産館

※会員登録してからお買い物するとオトクですよ♪
 新規入会で300pt進呈中です(〃〃)

2012.08.19:[■長井のイベント]
オンラインショップで購入できます!旬の逸品
一覧はこちらから
このページの上へ